スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014/5/7vs@くるくるPaaah@_K様

2014/05/08
こんばんは。久しぶりにGvの戦績ブログを書きます。帝です。

昨日のGv結果です、お相手はくるくるPaaah様。去年の12月くらいに対戦したかな。








昨日は集まりで言えばかなり悪い方でしたねぇ。

お相手の集まりは、3天使、2,3WIZ、3シフ武、2弓、2霊、1悪、1リトルくらいだったと思います。






開幕からエンジン全開ももち胴切りを食らってベルセをするも、敢え無く轟沈。死体でも自己主張の激しい白光りするももちであった。



ももちが復活するタイミングがなくなり、1PTによる行動をせざるを得ない状況に。





すぐに1天使が察したのか、相手の武道リトル霊術悪魔と右クリ固定され、轟沈。

真空2枚出しとは、完璧に殺しにかかってる。


近寄ってきたダークメシアも



メ「スキル発動しねぇwwwwwwなんでやwwwwww」

帝「そこ真空二つあるよ」

メ「真空みえねぇwwwwww」


と遺言を残し、死亡。




中盤ももちも復活し、胴切りはいったからと命乞いをしているから近寄ってみたら見事に敵に狙われていた。


ももちを囮に、相手のシーフを倒し点を取るも、相手天使3枚が戦場から完全に退いていたので追いつくので一苦労。




対戦ありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
VS 紅孔雀_J様 (洒落P ver) | vs パンデモニウム_J 様 (洒落P ver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
