
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS 風林火山_J様 (洒落Pver)

2014/05/22
11.jpg

ギャンタンク!先週、静岡ホビショ行ってきまして、そのときの写真っす

1_20140522005823755.jpg

だーいぶ昔に戦ったことがあると思います。確か

相手様 3天使 2霊 1闘士 2悪魔 2WIZ 1姫 3剣士 2アチャ 1シフ武 

こちら

2_201405220058243f5.jpg

3_2014052200582610a.jpg

シマーあるだろ!!!君の好きなDBキャラであえて言おうゴマダレ

44h11y.jpg

ぷっはあww

4_2014052200582768e.jpg

この、うっちーさん戦闘中には気づかなかったんですが、戦争後耳いただきまして

天地戦の同じPTだったんですね。あの時は、お疲れ様でした。

こんなにも早く、めぐり合うとは・・・

5_20140522005851f0f.jpg

霊制限飲んでくれて、この方が闘士限定で出てくれたんですが、軽い気持ちでいたとこ

普通にLA持ってくという・・・・

8

スイッチ入るんですが(こっちも結構入ってましたがry)、各々が固いのと、タゲあった時の弾幕がえぐかったす。

6_20140522005852f8f.jpg

といいつつ、私のHPゲージやばいっていう

7_20140522005854230.jpg

あかんww

9

またも、同時死・・・・

今日は春風の葬式や・・・ シャーレ4か5死、メシア2死、おーむ2死、ももち死んでない・・・・

10_20140522005903776.jpg

風林火山様対戦ありがとうございました。

前回もそうですが、2部上位の壁は厚く感じたGVでした!!
comment (0) @ Gv結果
VS リアルワールド様(同鯖) | VS Roiyarunaitu様(洒落P ver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
