スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS Bros.J様 洒落Pver

2014/05/27
栗橋みなみちゃんかわゆ。

艦隊これくしょん以前に、鉄道これくしょんというものがだな・・・

詳しくはぐぐってくれ・・・

13f7bb799d5dd3c7c3e75ca3778bc01f.jpg

2悪魔 2シフ武 1姫 3天使 3WIZ 2アチャ ですかな。

こちら

集まり

前回、ぼろぼろに負けたので、今回はリベンジや!!と意気込んでましたが、

前回と異なり相手様霊術がいなかったので、終始こちらが押せ押せの状態の展開でした。

①

②

正直、馬鹿にしすぎた。。。ごまだれ許してくれ

③

・・・・・・言葉が見つからない・・・・・・

だが、これがまさかフラグとなるとは・・・・

④

裏はやいんすよね。約定入ったらもうヒュンって感じ!!

⑤

なんとか、アスヒで助かりました・・・

死ねない。死ねない。

⑥

腰外れるとか、草生える

⑦

あっかんwww

⑧

Bros様対戦ありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
VS MUSHA×KUSHA(橙)様 (洒落P ver) | VS リアルワールド様(同鯖)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
