
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsSeaSide_Friends(紫鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/06/03
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

お久しぶりの更新となりますが、春風面子と狩り(MH4)行きたいのでちゃちゃっと終わらせます




本日のお相手はSeaSide_Friendsさん

vsしーさいど1


このランキング よく覚えてください

858 ゴマダレ


vsしーさいど2


お相手の集まり

1剣士 1弓(雨) 4シフ武道 1WIZ 4BIS天使 2霊術 1ネク魔の14名程でしょうか

シーサイドさんにはあまり勝った覚えがないので
春風の中ではけっこう苦手意識を持ってる面子も多いかと思います


vsしーさいど4


点差程の余裕はなかったと思います
初めで流れをとれたから押しきれた感もあって、相手さんが先行してたらこちらも
もっと苦戦を強いられたと思います


おや?

失点858ってなんだ?

おやや?



vsしーさいど1


ゴマダレwwwwwwwwwwwwwww

まじ、草生えるからやめちくびいいwwwwwwww



vsしーさいど6


vsしーさいど5


vsしーさいど3



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|


こちらが崩されかけて、相手天使を抑えにはいると向かった直後の出来事でした。

死んだ直後に誰も死んでなく、僕だけが死んでたという事実を目の当たりにして
僕はマウスを投げ捨てて モンハンしにいきました。


8LA1死


対戦ありがとうございました。



うそです
comment (0) @ Gv結果
vsグダグダ感(白鯖)【更新係:ダークメシア】 | VS MUSHA×KUSHA(橙)様 (洒落P ver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
