スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsグダグダ感(白鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/06/05
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

前回ぶりの更新となりますが、春風面子と狩り(MH4)行きたいのでちゃちゃっと終わらせます





本日のお相手はグダグダ感さん

vsグダグダ感0


このランキング よく覚えてください

858 ゴマダレ


vsグダグダ感1


お相手の集まり

1弓 3霊 3BIS天使 2シフ武道 1プリトル 1WIZの11名程でしょうか

グダグダ感さんは何度か対戦して頂きましたね
前回はこちらがうまく連携をとって点数を重ねれた印象でしょうか



vsグダグダ感3


中盤まではかなり危うい状況でした
1つ間違えれば、もっと苦戦を強いられたと思います


おや?


失点858ってなんだ???


おやや???



vsグダグダ感0



ゴマダレwwwwwwwwwwwwww

まじ草生えるからやめちくびいいいいいいwwwwwwwwwww



またオマエwwwwwwwwwww





ああ



vsしーさいど5




vsグダグダ感2



あ






       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|



初心にかえってシーフをやるつもりでした。
投げるのを注意しながら、ダブスロを放つ

ところが 初心に戻り過ぎて ダブスロをONにするというシーフ新米にありがちなミスを犯していたらしい(ひとごと)


ああ





こちらが先取点を取り、

死んだ直後、僕だけが死んだという事実を目の当たりにして
僕はマウスを投げ捨てて モンハンしにいきました。


3LA1死


対戦ありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
VS ΨChaos WorldΨ_F様(洒落P ver) | vsSeaSide_Friends(紫鯖)【更新係:ダークメシア】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
