スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

〓■●パタッ_G(同黄鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/06/21
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

とくに言うことはありません





vsパタッ0

ギルドホールでうろちょろしていると、お相手のギルド様より
対戦しませんかと声を掛けて頂きました

律儀でいいねッ!!!!!!!!!!


ってなことで


vsパタッ1


お相手はMAX30名程いるみたいです

こちらも本気を出せばシックスナインを発動するところだったのですが

vsパタッ2

2PTあれば余裕で収まる感じでした

ちなみにお相手の集まりは

1剣士 2弓 2ネク魔 1プリトル 1霊 3BIS天使 3WIZ 1シフ武道の14名程でした


お相手には私と同じダークの名を持つ者がいるみたいだったので

どちらがその名にふさわしいか、そこがこのゲームのカギでしたね


vsパタッ3

お相手さんは崖を巧みに使う戦い方が得意なのか、おびきだそうとしてる面もありました

うまくWIZと火力との距離が開けたところを絶妙な檻、タゲ合わせで



vsパタッ4

春風のエースバイブアーチャー 虎龍魔神が仕留めてくれました


vsパタッ11111

ダークダーク対決も実現しましたね

足止めからのトラップ檻でやってしまう算段でしたが素早く回収されちゃいました


vsパタッ22222

2LA差をつけてから10分間の硬直状態でしたが

その硬直を打ち破ったのは


vsパタッ5


こちらのかじ取り天使、白銀の横の帝王が檻で捕まる
なんとかSGを出して相手天使を追い出しにかかる、


ニゲロッ!!!!!!!!


vsパタッ6


「SGで檻が壊せないwwwwwwwwwwwww」




なにしてんだッ!!!!!!!!!



vsパタッ7



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


soccer3


soccer2

こうなったら、もう一枚のスーパー天使ほむらに

流れを変えてもらうしか・・・><






vsパタッ8


beji-ta1.jpg



soccer1



vsパタッ9


お相手のリトルやネク魔さんは回避を意識しているのか、ステが高めの印象でした

タゲ合わせをしっかりこちらが出来ていたので落とすところしっかり埋めれたのが大きかったです

お相手に火力シーフなどが何枚か増えていたらもっと苦戦を強いられたと思います


対戦ありがとうございました
comment (0) @ Gv結果
VS  パンデモニウム_H様(洒落P ver) | vs ⅹSecretωHouseⅹ 様 (洒落P ver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
