
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS  パンデモニウム_H様(洒落P ver)

2014/06/24
土日だけで沖縄行ってきたけど、しんどすぎんごwwww

b329d0cdf36dcafc2a7c3230fd1f2e72.jpg

よくお世話になっておりますパンデモさんです。

2天使 2霊 2悪魔 1リトル 5シフ武 4WIZ かな?

1_20140624014743708.jpg

開始10分までは 0 VS 0

14分あたりで

3_20140624014746c06.jpg

9.jpg

2_20140624014744a0f.jpg

こちら、天使が死亡してるので、追い込まれてたメシアが全タゲもらってあびび

ご愁傷様。僕は、おかげで逃げれました

4

ほむっちの中に入ってたので、そのまま死亡。ちなみに、メテオ

5

おいいwwwwwここで、ボーナス点数ゲットやろwwww頼む><

6

なぜか、このとき、シマーすらしてないゴマダレ

彼に一体何があったのかは知らない。

やけになった洒落Pが突っ込んで、普通に死亡

7_201406240148011a7.jpg

????

9_20140624014804659.jpg

????

beji-ta1.jpg

メテオで死亡したとかありえないいいいいいいwwwww

8_20140624014802a8c.jpg

パンデモニウム様たいせんありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
vs桃色☆片思い_D(陽鯖)【更新係:ダークメシア】 | 〓■●パタッ_G(同黄鯖)【更新係:ダークメシア】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
