fc2ブログ

vs桃色☆片思い_D(陽鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/06/26
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

日本VSコロンビア戦 朝5時に眠たい目こすりながら観ましたよ
前半流れ良かったんですけどね、相手の10番 ハメス・ロドリゲス出てきて一気に崩れちゃいましたね
コロンビアの攻撃の9割方はこの人が組み立てるので、彼が出てないコロンビアは・・・




本日のお相手は陽鯖の桃色☆片思いさん

vs桃色☆片思い0


春風GDX、アレ・・・・?



わいがランキングにおらんwwwwwwwwwwwwww


レベル低すぎやワイwwwwwwwww



vs桃色☆片思い


ウオオオオWWWWWWWWW


ランクたけええええwwwwww


春風創設してから初じゃないですかね、1部と対戦するのは
お相手さんからの後入れ、ランク差は3ってことで
これはこちらの集まりも良くないと厳しい戦いになりますね・・・


あ


・・・・・・・・・・・


時を同じくして
精神的に疲れたらしい某氏

ツイッターにて


ああ


クレイジー、クレイジー・・・・

精神的にきているらしいいwwwwwwwwww


あ



クソマァwwwwwwwwwwwww


vs桃色☆片思い1


こちらの集まり15名


ああ


キャプテーーーーン


パイレーーーツWWWWWWWWWWW



マラカス片手に戦況を占っていくスタイル



お相手の集まりは

4WIZ 2BIS天使 3霊 1リトル 3弓 1シフ武道の14名程ですかね

守りかてぇぇぇwwwww


開始からどうしようかなと感じで、お相手は格上ってことに加えて
霊術が事前に多いことが確認とれてたので衝突時間は出来る限り短くするようにしました


vs桃色☆片思い2



line3


vs桃色☆片思い3


ダメ3800・・・
すなわち、白950ダメージ也・・・



恐ろしく速い手刀


こちらが先に殺らなければ、私がこの分厚い注射で刺されてましたね


こちらはシフ武道が主体だっただけに、霊3相手にぶつかり続けることは困難だったので
退くことが多くなってしまいお相手には申し訳なかったですね

こちらも本来ではガツガツぶつかりたい盛んな奴らの集まりではありますが。

vs桃色☆片思い4


粘りのプレイで機会を待って待って置き真空からのカウンター
お相手の天使さんが入ってきたのに檻が入りタゲを合わせます


vs桃色☆片思い5


わいにも檻入ってるwwwwwwwwwwwwww

それに気づかずなんとか天使合わせにかかります


vs桃色☆片思い6


ああ





後少しのところだけゴマダレがパラ1回か2回でいいとこもっていきやがった


vs桃色☆片思い7


短い衝突で得点を演出することができたのは
これからのためにも良い経験になったのではないでしょうか


対戦ありがとうございました!!
comment (0) @ Gv結果
VS MUSHA×KUSHA_I (洒落P ver) | VS  パンデモニウム_H様(洒落P ver)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する