スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsほよよ団_H(黒鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/07/05
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

本日はワールドカップの準々決勝なのかな?
ちょうどドイツVSフランス戦が行われています
試合開始前にドイツの選手7名程、インフルエンザの症状が出ているという情報が出ていて
フンメルスやミュラーなどの選手も疑われていたのですが、出場しているみたいで何よりですね






本日のお相手は黒鯖の ほよよ団 様


vsほよよ1

本日の集まりは10名

途中からPC不調だったさばゆきが参戦したので11名となっております

対するお相手の集まりは

2剣士 3弓 4BIS天使 3ネク魔 1リトル 1霊 2WIZ 1シフ武道 の17名程だったのかな?

お相手さんはWIZさんが途中から1枚居なくなっていたようです

こちらは妨害職が普段天使で出ている銀狼だけだったので 集まりが相当悪かったです


今日はGV準備の都合でほとんどのメンツが魔法陣転送と同時くらいにまだ本鯖にいた状態だったので
構成等も全く決まっておらずでてんやわんや。
片方は天使無しPTにしていざ出陣したものの




vsほよよ2



人知れず遠方で死んでいったMXMXMこと ももち。

天使無しpt任せてたので、仕方のない犠牲だった・・・

お相手の銀チャンさん。銀狼の別キャラと全く同じ名前なので
「味方同士で殺し合うな」なんて 笑ってました


vsほよよ3


ナイスwwwwwwwwwwwwwww

ぼくこの時、別のとこみてました^s^チュッ

裏切りナイスで~すw
こういうシーンでも写りこもうとするゴマダレ、うぜええwwww



vsほよよ4


裏に回り込んでいた天使を追い掛け回します


ほ


ああ


ほお


あああ


これから波に乗る春風メンバー

のはずだったが



ああああああ


おいwwwwwwwwwwwwwwwwww



ももち「ゴムった やばいやばいやばいやばい」

天使に即座にPT移動要請をするも、肝心のリダはアスヒ固定のえくすほるもん・・・・


ああああああああああああ

相手の火力ptを退けるためにゴマダレとタゲを合わせるも
間に合わず・・・


せっかく俺が取り返した

リードをよおおwwwwwwwwwwwwww


ナニシテクレテンダヨナァ!!!!!!!!!!!!!


えぇぇぇぇ???????WWWWWWWW



この時点から、PT編成を変更しました


ああ


スイッチ避けろチクショオオオwwwwwwwww


あああ



beji-ta1.jpg


vsほよよ7

諦めない男

春風のロリコンシングルランキング独走中の

エーデスが取り返す



あ


ああ



vsほよよ9



こちらのPT天使のほむらたんが捕まる

助けに群がったこちらのメンバーにスイッチを入れるべく
お相手が天使の真横でスイッチを使用・・・・


おまえ、角度的にどこいくつもりや・・・ゴマダレ・・・?



vsほよよ10



ファーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWW


自分から入りにいくやつがおるかぁwwwwwwwwwwwwwwww




反省会にて、「なんで、入りにいったんやwwwww」と追及したところ


k


ワイルドすぎるやろwwwwwwwwwwww


なんとかリードを広げるも

vsほよよ11


vsほよよ12


スイッチが目立ったりでしたがすごく楽しいGVでした

片方PTは構成的に大変な思いをしたことでしょう、お疲れさん


それと、お相手の方が戦績ブログにて(以下引用)




本日の戦でありますが、私だまこもちは何故かギルド戦開始直前に

「死んだら野々村議員の真似してやりますよおらぁあああ!」なんて言ってしまいましてね。


お相手様の戦績記事はこちら





ということをおっしゃられていました。

春風一同、

あなた様の物真似動画を心よりお待ちしております


物真似動画のリンクURLの方は当日記のコメントにて 管理者にだけ表示を許可する よりお願い致します


私は5LA0死で終えることができました

対戦ありがとうございました!!
comment (1) @ Gv結果
VS SOPHIA_E様 (洒落P ver) | VS @くるくるPaaah@ 様 (洒落P ver)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07 Mon 00:37:27

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
