スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsWORLD_AXIS(黒鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/07/10
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

ワールドカップ準決勝

ブラジルVSドイツの試合が今朝行われましたね
正直、結果にビックリしました

グループリーグの時点でドイツ優勝予想してたのですが、狙えますねこれは






今日のお相手は黒鯖のWORLD_AXISさん


WA1


対戦前にお相手さんから


WA0


ありがとうございます
洒落Pさんも喜んでます

こちらの集まり


WA2


お相手さんの集まりは

4BIS天使 2WIZ 3霊 1姫 3シフ武道 2剣戦士 1弓の16名程でしょうか


相手は火力が多そうってことで、けっこうビビりながら戦ってたのですが


WA3


タ、タスケテ・・・・・・

えくえも~~~んwwwwwwwww

クズきなすも~~~んwwwww



WA4



LINE


タ・・・・・タスケテ・・・・・


WAA



ウ・・・もぅシニタクナィ・・・・


WA5



エーデスwwwwwwwwwww



なんとかソウルガードで 助けを待つ・・・


ああ


僕は エーデスが犯されているのを


指をくわえてみていることしかできないのか・・・・



WA6


ウチクダケーwwwwwwww


WA7


エーデスが死んだと分かったやいなや

僕は颯爽と逃げます

君は僕が生き残るための 囮

正直 ざまぁ と思ってました。


えーー


エーデスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君のイキ顔は 忘れない



WA8


私は3LA1死でした

中盤以降はお相手さんが巧みにはさみうちを仕掛けてきて
3枚の霊術が繰り出す真空真空でこちらがかなり劣勢だったように思えます 


ゴマダレ、0LA スイッチ被弾多数・・・・。

マジ頼む><





これで2部Dとは、おそろしい

対戦ありがとうございました
comment (2) @ Gv結果
vs£fauaerr£(黄同鯖戦)【更新係:ダークメシア】 | VS SOPHIA_E様 (洒落P ver)

comment

: 疾風の蛙 @-
対戦ありがとうございました。
いつも楽しくぶろぐみさせてもらってます
ごまだれさんのイキ顔がみたいので、また対戦宜しくお願いしますー。
2014/07/10 Thu 06:36:29 URL
: 洒落P @-
疾風の蛙さん
コメントありがとうございます。
ごまだれも望んでいるので
近い内にまたよろしくお願いします。
2014/07/10 Thu 08:22:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
