スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsコットンシープ(黄鯖)更新係り:Mr.X

2014/07/17
こんにちは!!


最近はメシアさんとシャーレさんが「まじ無理><」と言って私に押し付けるのですみません




vsコットン1


この日のお相手はギルドマスターが朝にお話ししたみたいで同鯖戦らしいです了承してくださってありがとうございます^^


vsコットン2


珍しく2PT超えて17名だったみたいですお相手は一部のギルドさんだったみたいでこわかった;;
相手さん集まり悪かったらしくて思ったより一方的な展開になったかな良かったですがメシアさんとエーデスさんがまさかの死亡でビックリしました


vsコットン3


今日の紋章けっこうお気に入りです^^w


対戦ありがとうございました!



あああ


ww
comment (0) @ Gv結果
vsマシーンジャンキー友の_B(宵鯖)【更新係:ダークメシア】 | vs不死鳥(黒鯖)更新係り:MrX

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
