
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsMoonbow(黒鯖)様【更新係:Mr.Ω】

2014/07/29



ちゃーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近のMrなんちゃらさんの更新が簡易すぎてつまらないという評価を真摯に受け止めつつ
つまらないで有名な私が更新させていただきますね









今日のしたらば
2




全部私じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww




-----------------------------------------------------------------------------------------



Gv結果いっくよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




お相手は黒鯖Moonbow様 前回対戦は腕修正前に私が居なかったらしく洒落Pの断末魔が響いていたそうな





TOP10はこんな感じ
でち





こちらの集まりは
わぁお


といった感じです


お相手は天使2 WIZ2 弓1 シフ2 リトル1 悪魔 霊ですかね




お相手様は点数取った後はワープを巧みに使い翻弄するっといった情報



先制点を取ることを第一に考えて動いていきました





ちなみにこの日は短期的に来ていたシャウラ氏が今日で最後ってことで気合入れてました






おもにゴマダレが








なかなか点が動かないまま時間が進み20分が経過したころ


3


相手天使に襲い掛かる闘士の図







ひゃ


蹴り倒してるときにメインPTのほむっちが追いつきコル


春風名誉火力のFLETがうまく檻を入れ


遊撃PTのさばゆきも追いつき



1


うまくシャウラ氏が得点




ちなみに遊撃PTの耐久の無い天使こと白銀の帝は別の天使の尻を追っかけまわしてました(5番)




その後も落ち着いて失点しないようにしつつ得点を重ね


結果!!

34b8a63575ab7a56a41a356fd02bda8c.png




Moonbow様対戦ありがとうございました!!!!!





----------------------------------------今日のごまだれ-------------------------------------------------


本日最終日のシャウラ氏をなんとか春風にとどまらせたいゴマダレ氏
b144a666ad902ab448550858c72173a6.png

シャウラ氏をべた褒めする




それでも春風を抜けるというシャウラ氏に対しゴマダレは強硬手段に出るっ!!!
あはと


ぶち殺しにかかるゴマダレ




ゴマダレ1


そして


いくのぉ!!!




LAで調子に乗るごまだれのポーズ
ゴマダレ2


ってことで今日はここまで

じゃにー☆


comment (3) @ Gv結果
vsエンジョイプレイRS_E【更新係:MrX】 | VS  ΨChaos WorldΨ 様 (MrY)

comment

: シャウラ @-
春風の皆さんお世話になりました!!短い期間でしたが毎回とても楽しいGvができて嬉しかったです!
またよろしくお願いします^^
そしてゴマダレさんありがとう!w
2014/07/29 Tue 16:25:18 URL
: 洒落P @-
コメントありがとうございます。
ごまだれが他人をリスペクトすること
全くないので、ぜひまた遊びに来てください!
2014/07/29 Tue 21:25:18 URL
: mikado @-
シャウラさんまた遊びにきてね
2014/07/30 Wed 07:37:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
