スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsほよよ団(黒)&それいけ!春風GDX 公式生放送【更新係:ダークメシア】

2014/08/02
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

普段は私、ダークメシア妨害専用洒落の更新が多かったのですが、
洒落のリア都合による休止でどうしてもXさんにお願いする日々が増えています。

戦績ブログとは本来、簡易に済ませるものだとは思っているのですが、
洒落のは確実に自己満足によるオマケなので、お見苦しい点があれば申し訳ありません。





vsほよよ0




本日のGVはほよよ団


vsほよよ1


以前にスカイプの連絡先を交換させて頂いただまこもち様から
リベンジしたいと有り難いお誘いを頂いて、実現したGVとなります。

アップデートの都合で対戦表がリセットされてしまい組み直しとなりましたが
無事に再度組む事が出来、お手数おかけしましたありがとうございます

ほよよ団様と言えば、前回のGVでこちらが相手様のGMを撃墜し
今ハヤりの

あ

この方の物真似をした音声ファイルをプレゼントしてくださったギルドさんですね。
春風一同、楽しんで聴かせて頂きました

今回、同条件でお相手様を倒せば更なるパワーアップを遂げたNNMRさんをくださると!

こちらの集まりは

vsほよよ2

そこそこな集まり!
残念なことに、シフ武道のフレット君が開始即効で2回連続落ちして街に戻されてしまいました。

お相手の集まりは

1シフ武道 1剣士 2弓 2WIZ 3BIS天使 3霊術 2ネク魔 1リトルの15名程だったと思います

ランキングの時点で3霊術さんいたので、げんなりしてましたww

vsほよよ3

開始、天使の枚数を調べて カバーされにくい方を狙うようにしていました
綺麗にタゲあって落とした場面ですね

点差はまだまだ安全圏ではないので、攻め崩したい場面でしたがうまく撒かれました
それどころか、お相手の3霊術による真空でバラけさせられたところを

vsほよよ4


春風一のロリコンと謳われたエーデスが・・・・・・・・・・・

これは悪夢か


途中途中でスイッチに入る味方達
誰がかかったの確認をするとゴマダレが先ず挙がるのは流石というべきか。


あ


ヒステリックに喚きだすエーデス

私が ま、まずい・・・ と思った時既にお寿司


ああ


これだからあれほどロリコンは怒らせるなと・・・


vsほよよ6


相手のA級首 だまこもち☆を捕獲、

エースウンコマンどや顔LAでご満悦

ここで1NNMRゲットである



vsほよよ7

白銀の帝捕まる

みんなが逃げ狂う中、命を賭して解毒を撒いて助けにいくわい

特にこれといって役に立つこともなく、なんとか脱出に成功する白銀の帝

良かったと安堵していた私だったが


vsほよよ8

相手の真空、 「お、ナイスコル~^~~」 と思いきや


vsほよよ9


スイッチ横に隣接してコルされたあげく、

僕だけピンポイントに入れられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




vsほよよ10


キエエエエエエエWWWWWWWWWWWWW


助けてくれえええェェェェwwwwwwwwwwwww



正直者は痛い目を見ると言いたいのか、
天使に優しくあろうとした僕は、見事に裏切られた



vsほよよ11


なんとか2人分の失点で抑えれてましたが、相手さんが流れを掴んでいれば
逆にこっちが押し切られていてもおかしくないGVでしたね
衝突時間もそこそこ長く、楽しめたGVだったので満足です

私は4LA0死


vsほよよ12


こちらこそ、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
礼儀を欠いた発言も多かったかもしれませんが、気持ち良くチャットして頂いて感謝しています

お相手の方からGHに来てくれと熱いラブコールをもらったので


vsほよよ13


急に現れた野々村だまこについていけないお相手方は数分フリーズしていました

GV後にほよよ様から連絡を頂いて



vsほよよ14


しっかり物を頂きましたとさ


対戦ありがとうございましたッ!!!




【24時間公式生放送】

現在リアルタイムで行われている金鯖24時間生放送ですね。
夕方過ぎあたりから放送され始めたのかな?
自分は私用でバタバタしていたので始めから見ていたわけではないですがww

ぷらーっとながらで知人達と通話していると、ふと

「EM公式の金鯖で使うキャラを決めよう!!」

みたいな、お題が出てきました

始めは職業、私は闘士を選択してアンケート、見事に闘士ですね

次に 「名前は?」 というお題


最近、地味に認知度が上がってきて、他鯖の方からもちょいちょいお声をかけてくださるようにまでなってきた

我がギルドのスーパーウンコマンこと ごまだれ

これを使わない手はないと、遊び半分でコメントしてみたところ


ごまだれ1



クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごまだれ2

なんだこの状況wwwwwww

けっこう、別ギルドの方々も応援ということで、ごまだれに投票した!!って声がwww

この時の一部始終、録画しておいたのですが、別の作業音声が入ってしまっているので申し訳ないですww

詳しく知りたい方は放送終了後のタイムシフトにて宜しくお願いします

運営の予想では、ごまだれが投票率50%超えるだろwwwって話していたのですが
まさかのルー子で負けてしまったらしいですww


そして、もう一つ

今回の放送、EMDJこと嶋田Pの恋してるのコーナーで
以前の4/1に行われたエイプリルフールイベント、 

LOVE STONE

その時のキャラクターボイスをユーザー参加型で募っていたのに参加し、まさかの当選した某氏

その方がなんとスペシャルゲストとして



エクス1


おまえかよwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのエクスタシー、公式生放送参戦

この時の録画もしているのですが、同じ都合で申し訳ないww

エクス2


綺麗に一芸して退場しました。
春風色の強い生放送でしたねー
身内で騒いでただけで、不満に思った方は申し訳ありません。

それではあでぃお~~す!
comment (0) @ Gv結果
vs∫インテグラル∫_L(赤鯖)【更新係り:MrX】 | vsエンジョイプレイRS_E【更新係:MrX】

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
