スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

vsSeven☆Stars_H(黄同鯖)【更新係:ダークメシア】

2014/08/23
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

みなさん、お久しぶりですね。お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はせっかくの休みなので壺出しの為のGD入口ループに力を入れたり
今年初めてのエロゲープレイをしたりとまったりした日々を過ごすことが出来ました。
いや、ネットだけじゃなくてリアルもちゃんと遊びにお出掛けしたりしましたよ・・・

そうそう!!
「君の名残は静かに揺れて」ってゲームで茉百合さんが可愛すぎてですね、
今は山を越えてこれから本家の方へと話がシフトしていくところでですね!!

おっと、ここはギルド戦績ブログでしたね\(^o^)/
明日にでも個人の方を更新しようかと考えています、明日は出勤日ですけどね


お盆の間は春風GDXはお休みしていたので
別キャラが所属している時の旅人やグロ会の方にシーフで少しお邪魔していました。






vsSeven☆Stars1

お久しぶりの対戦です!!
お相手さんからお盆中に耳打ちを頂いたのですが、その時は春風休止中だったので
お受けすることが出来ず申し訳なかったです

ご丁寧に当日耳打ちで連絡くださってありがとうございます!


こちらの集まり

vsSeven☆Stars3

お盆明けということもあって集まり良かったと思います!

お盆中にほとんど身内で壺10個PTとかいうの企画したのもあって
それのおかげでランキング入りを果たしたよ!!!

お相手さんの集まりは

1剣士 1弓 3シフ武道 2プリトル 1ネク魔 1霊術 2BIS天使 2WIZの13名程

vsSeven☆Stars2

~お相手様の戦績記事より~


前に更新記事でコメントくださったプロトさんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
好きだから殺すって、これまたヤンデレちっくな発言をされてて


vsSeven☆Stars4


ギャアアアアアアアWWWWWWWWWW

し、しぬううううwwwwwwwwwww



vsSeven☆Stars3

vsSeven☆Stars4


お前が死ぬんかよwwwwwwwwwwww

お相手の天使さんの華麗な身のこなし、この残像にタゲを合わせるのには苦労させられましたね

先取を取られたらまずいということを事前に話には出ていましたが
見事に取られてしまいましたね
綺麗にタゲがあってたので一瞬だったと思います


vsSeven☆Stars5


し、しつけえええええwwwwwwwwwwww


ああ


あ


まるで、一ノ倉のスッポンディフェンスやwwwwwwww


先取点を取られたということで
こちらがやりたかった先取からの迎撃をお相手さんに仕掛けられた感じでした

ある程度のリスクは承知で追い掛け回すしかなくなったこちら側


あ


かなり詰め寄って後1LA差

ここでガン攻めした所を足止めからのタゲ合わせでこちら側から失点が数名でて更に差が広がり


vsSeven☆Stars6


負け!!

私は2LA0死でした

基本的に天使さんが後方でコールに集中するタイプの方たちだったので
もう少し武道の数を活かして圧力をかけるべきでしたね。
周りこむのが難しく、正面から武道が天使をおいかけるまでの間に
胴や足止めをされるというリスクを恐れてしまってた部分や
接続切れで数分タイムロスし、逆転までの貴重な時間を無駄にしてしまった部分など反省点が多かったです。

結局天使を抑えない限りは逆転までを演出できなかったと思うので
リスク承知で周りと連携とりながら武道でガツガツ天使に張り付くしかなかったと思います。

お相手の武道さんがこちらの天使をしっかりマークできていたことや
ネクロさんの烈火などが効いてたと思います。

次やることがあるようならそこらを改善したいなあ
いい勉強になりました!!


対戦ありがとうございましたッ!!
comment (2) @ Gv結果
VS 修羅_E 様(洒落P ver) | vsグダグダ感様&不二家様【更新係:MrX】

comment

: プロトコラー @-
アンサーソングみたいでいいねこういうの。

あまりぶつかれなくてごめん。
次がもしあればメシアさんを倒すと誓うよ!(ΦωΦ)
今回は勝ちを拾わせてもらったけど、負けてもおかしくない接戦だったと思う。

春風さんの2PT目?メシアさんがいなかった方の。
ソウルガードが早くてすげかったです。

あとOHMさんにパラダメ260くらいしか出なくてさ、
あまりにダメ通らなすぎてハゲるかと思った。

じゃ、対戦どうもありがとう!
2014/08/24 Sun 01:12:28 URL
: 神槍 @ZK8I3X6w
コメントありがとうございます

いえいえ、ぶつかれなかったのはこちらの都合も多くあったのでお互い様だと思います。

どちらが1PT目か2PT目かって意識はあまりないけれど、そっちPTの方に伝えておきますww

陽持ちの霊術さんは大概硬いので、そちらの霊術さんも防御高かったっすww

対戦こちらこそありがとうございますー!
2014/08/24 Sun 01:34:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
