スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

9月5日からのGv結果まとめ(更新係:白銀の帝)

2014/09/16
早朝の更新です。

風林火山さんとGvしてから10日間くらい更新が滞っていたので結果と覚えてる限りのGv内容を書きます。


先ず初めに9月5日のMUSHA×KUSHA様

Gvマップは二粒の涙だったかな?この日は全体的に集まりが悪く、メインのWIZも不在だったので、WIZを持ってる人に支援をお願いする形だったはず。

お相手も1PTで丁度だったと思います。相手の天使陣を捕まえきれなかった点とマップをうまく活用され、惜しい場面があるものの、得点につなげることができませんでした。

結果は、春風GDX 0-0 MUSHA×KUSHA様と引き分けです。

次の対戦時は、こちらの集まりがもっと良くてしっかりぶつかっていければいいなと思います。

MUSHA×KUSHA様対戦ありがとうございました!





次に9月10日のグダグダ感様

この日も確か二粒の涙だったと思います。

開幕の先取点は春風で、相手の天使を竜撃から一気に追撃で倒すも、別天使を追っていた私が、檻、真空、スイッチのフルコースを頂いて痛みを感じる前にやられ逆転されるも、

中盤以降も天使に追撃をかけていき、天使を崩してからPTの本体と交戦する感じでした。


途中檻サンクになっていた相手天使をディスペしてたら真空かぶされてダブスロでまたしてもやられました\(^o^)/ナーニヤッテンダイ!

シーフ、アチャが主体でかなりタゲ合わせも早かったです。

結果は 春風GDX 8353-2606 グダグダ感

ワイだけで点数半分以上とられてるやないかい。

グダグダ感様対戦ありがとうございました!




そして最後に9月12日紅孔雀様

この日自分のスピーカーがぶっ壊れてて、ゲームの音がすごいことになってました\(^o^)/

序盤から竜撃から天使を倒し、スイッチに合わせて追撃をかけたりと、猛追をかけたり

逆に相手の攻撃をいなしながら、孤立した敵を倒したりとしっかり得点のチャンスをモノにできたGvでした。

ただただ、間髪を容れずに相手が攻め込んできていたので、最終的な得点の差はあるものの気の抜けないGvでした。

結果は 春風GDX 18818-1631 紅孔雀

紅孔雀様対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2014/9/16vs∫インテグラル∫_L様(更新係:白銀の帝) | VS 風林火山_K 様(Mr G)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
