スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014/9/16vs∫インテグラル∫_L様(更新係:白銀の帝)

2014/09/16
それでは今日の分まで追いついたので更新していきます。

本日の体制相手はインテグラル様。

3部時代から何度も対戦していただいてるギルドさんですね。8月の上旬に一度対戦したのが最後だったので1ヵ月ぶりの対戦になります。





こちら13人。お相手も2PTに収まるくらいでした。

今日はいつもの天使二人が不在だったため急きょ虎龍が天使で参戦。

最初の衝突で牽制をいれつつ、相手のPT構成と天使霊術の枚数を確認しつつ、いつもの竜撃から天使を倒していくスタイルを取ろうとした矢先



ブレイズ食らってダブスロくらって最後の最後に腕切りまでもらって、その後味方の真上に真空をかぶされ、回収することが出来ず先取点はインテグラル様。

すぐさま相手のシーフを倒し点差を詰めるものの相手の妨害に阻まれるような感じでした。

中盤に一人分点数を逆転してからは、極力追撃はかけず、来た敵を追い払って運よく点数が取れればいいかな程度に考えてました。

今日は移動OPを3~4オプション分削って耐久重視にしていたので相手の天使になかなか追いつけないと判断したのと、相手の火力のタゲ合わせ、開幕の失点がやはり気になりました。

相手の天使も深追いはしてこず、どちらかというと戦場を周回して、守りに徹していた印象がありましたので、点数の差が3,4人分になってからは相手のPTに寄せて、天使が通ってくるだろう場所を予想して先回り待機してました。



終盤にスイッチに合わせて相手PTに寄せて何人かスイッチはいったところを火力陣がしっかり合わせてくれました。このあたりから結構隙があれば攻め込む感じになっていきました。

無題

∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
VS 風林火山様 (Mr.G) | 9月5日からのGv結果まとめ(更新係:白銀の帝)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
