
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014/11/8vs universe_E様(更新:白銀の帝)

2014/11/08
皆さんこんばんは。久しぶりの更新です。帝です。


本日は1部Cランクのuniverse様と対戦でした。






こちらの集まりはSSの通り16人。

お相手は4天使、1WIZ、2武道、3シフ、悪魔、3霊術、1剣士の15人くらいだったと思います。


先制点は自分が腕を食らってから同じPTの天使が足止め真空からフルボッコでした。腕切りの連絡を徹底してれば失点は抑えられたし、ソウルガードも順番にまわせたら防げたのかなと思います。

次の得点もワープゾーンの飛んだ先に真空が置いてありそこからもう1PTの天使がやられてしまいました。

最後の最後にベルセで全員で突っ込んで行き、相手の霊術師にスイッチを当ててから何とか点を取れました。




反省点としては
・腕切りの連絡
・ソウルガードの回す順番の徹底
・どこに味方・敵の真空があるのかを連絡

あたりかなぁ。相手陣営は誰を倒すのかをしぼっているように見受けられたしカバーリングを今後のGvで徹底できればいいなとおもいます!


universe様対戦ありがとうございました!
comment (3) @ Gv結果
VS Roiyarunaitu様(Mr.4G) | VS 風林火山 様 (洒落P ver)

comment

: ずど @-
universeですよ
2014/11/08 Sat 03:19:53 URL
: 洒落P @-
>>失礼いたしました。
2014/11/08 Sat 08:09:08 URL
: mikado @-
失礼しました。

ご指摘ありがとうございます。修正致しました。
2014/11/08 Sat 11:03:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
