
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

VS レッドリンクス様 (洒落P ver)

2014/12/06
一部上がってからですが、戦ったことのないギルドばっかで新鮮ですね!

どうも、こんばんわ。洒落Pです。もう12月ですね。インフルエンザが始まりました。

近くの小学校も、学級閉鎖になるくらい、猛威を振るい始めましたね。

1_2014120600543132a.jpg

相手様集まり

4天使、2霊、2WIZ、6シフ武、1アチャ たぶん間違ってると思います。

2_20141206005433883.jpg

4_201412060054357f3.jpg

1秒でHPの半分が消えるほどの、超火力。そのまま、死亡。

やわらかいのがばれたのか、タゲが集中する。コルされても、タゲが外れないんすよ!!!!!!!!

5_20141206005450042.jpg

神アスヒで、死亡免れるも

6_20141206005452151.jpg

このときのHPバー

f2ab0ab43df13aadc23d81dd713b4232.gif

7_201412060054556c2.jpg

戦った感想としては、こちらも、落とせそうな場面がありましたが

相手のタゲ合わせがやばいのと、何よりも硬い回収が絶妙。

せめて、1人は落としたかった!!

レッドリンクス様対戦ありがとうございました。
comment (2) @ Gv結果
VS バンディッツ様 (洒落P ver) | VS 桃色☆片思い 様 (Mr.G)

comment

: リーペスト @-
今日もブログ面白かったです。ドラゴンボールのとこ声に出して笑いましたw
対戦ありがとうございました!
2014/12/06 Sat 01:38:33 URL
: MrX @ZK8I3X6w
対戦ありがとうございました

そう言って頂けると嬉しいです
また宜しくお願いします
2014/12/06 Sat 01:54:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
