スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2015/6/2 vsEndless★Chronicle_G様

2015/06/03
久しぶりの更新ですね。みかどです。

3月に行った風林火山戦を最後に3か月ほどの休止をしていましたが(少しは語弊はありますが)、春風GDXでのGvは今日から再開になります。

後半に先入れしていましたが、お相手がいなかったので前半のEndless★Chronicle様に後入れさせていただきました。





こちら11人。お相手も10人前後だったと思います。

今日は天使が少なかったのでWIZ1枚で天使で参加。

相手が天使1枚だったので、天使、WIZと狙いを絞って攻めていきましたが、お相手も天使に狙いを絞っていて、

主力PTのほむらたんが執拗に足止め粘着を食らっていました。あれだけ足止めくると中々得点の起点を作るのが難しそうです。



中盤相手が押せ押せだった時にヘルプリズンで失点が増えてしまったので、ギルド全体でそういうところを徹底できればよかったなと思います。



序盤に天使を倒し、一気にPTを崩せたので点数に余裕ができた部分はありましたが、終盤の相手の猛攻を見るとかなり危ないGvだったと思いました。個々が失点を減らすためにどう動くかを意識できていければなぁと思います。


Endless★Chronicle様Gvありがとうございました。

連携部分でかなりゴチャゴチャしたGvでしたが今後どうなっていくか楽しみでもあります( ^ω^)




Gv後



なかなかログインできないさばゆきもはむことの対戦を楽しみにしていたそうです( ^ω^)
comment (0) @ Gv結果
2015/6/03 ∈NeoGion∋様 (更新:群馬) | 2015/3/11 風林火山_C様(更新:白銀の帝)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
