スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2015/6/10vs光陰の旋律_I様

2015/06/11
おはです。みかどです。

昨日の対戦結果になります。お相手は光陰の旋律様。





お相手は9名程?だったと思います。間違ってたらスイマセン

そういえばさくら茶屋戦からおーむ復活しました。(報告)

先制点はお相手様。一人で牽制しにいったおーむが胴切りを食らいタゲ集まってコル入る前に倒されました。



「フルコンボだドン!」



その後も胴切りはいったじょーたろーがシーフでうろちょろしてるところを倒されたりしましたが

中盤に相手の天使をやっとこ捕まえることができ、それが起点となり得点を重ねることができました。



光陰の旋律様対戦ありがとうございました。

comment (0) @ Gv結果
2015/6/11vs†北斗練気闘座†_E様 | 2015/6/9vsさくら茶屋~sakura~様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
