スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2015/6/17vsNight_of_Knight_C様

2015/06/17
アニバーサリーサーバーが始まりましたね。

帝です。本日は朝方に赤鯖の国際救助隊さんに後入れをさせていただきましたが、メンテナンスでアリーナもリセットされており、その後臨時メンテの連絡がきてしまったので夜鯖のNight of Knightさんに後入れさせていただきました。国際救助隊さんとはまた日を改めて対戦することになりました。

ということで本日の対戦はNight of Knight様との対戦でした。夜鯖とは初対戦だったと思います。





お相手も2PTとソロ武道だったと思います。

対戦表見ても妨害がかなり豊富だったので交戦は控えめでワンチャンスを狙いでいこうという話だったんですが



転送時に一回接続切れて、最初の衝突でまた接続が切れてそのまま町へ送られ

1天使になりPT編成もかえ武道陣をソロにして辛抱強く戦う予定でしたが




中盤に二人目の街送りへ。どうなってるんや・・・



相手の妨害が豊富で防戦一方というより全滅負けしないようにと必死でした\(^o^)/

次回の対戦時はもう少しまともに戦えるように頑張っていきたいですね!

Night of Knight様対戦ありがとうございました!

臨時メンテもありましたが、この後もログイン不安定とかもありえる話なので早めの準備をしましょう!
comment (0) @ Gv結果
2015/6/17vs国際救助隊_E様 | 2015/6/11vs†北斗練気闘座†_E様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
