
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2015/06/30vs国際救助隊_E様

2015/07/01
トップ10の表は撮り忘れました



本日はいつも武道で参加してくれてるアルさんがWIZで参加してくれて、職業フリーに。

天使も2枚WIZも2枚いたので久しぶりに武道で参加しました。

銀のすけを見た春風ギルメンは動揺を隠せず。

開幕でこちら天使が転送し装備準備で本鯖戻ったりして少しゴタゴタした感じでした。

お相手もこちらと同じくらいだったと思います。13,4人くらい?

リトル2名が戦場で足止めをばら撒き、武道がしっかり天使をマークしており、何とか真空で耐え忍ぶ。それでも危ない場面が多々ありましたが、

1試合を通して、今日は烈火と裏切りが光っていたGvでした。



各々が改善する点は結構多かったと思います。

国際救助隊さま対戦ありがとうございました。





追記:当分銀のすけでは出ません。
comment (0) @ Gv結果
2015/07/01vsSeaSide_Friends_D様 | 2015/06/25vsエンジョイプレイRS_G様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
