
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お詫びのお知らせ

2009/09/16
どうもこんばんは銀ちゃんです。

最近Inできない日が続いています。

そこで今回は一つご連絡をさせていただきます。

9月にはいり、リアルのほうも多忙なためレッドストーンをやる時間も

やる気すら起きません

とまぁこんな形になりますが、一時的な休止をしようかと考えています。

銀のわがままにより始まった春風GDXですが、

こんな形で終わるのは自分でも歯がゆい部分があります。

やるきなすを始め、色々な方に世話になり、最終目標であった

ギルドホールLv2の奪取ができたので、自分なりには満足しています。

まぁわがまま言って始めたギルドを自分のわがままで動かすのは

自分でもどうかと思っていますが、

流石にたかがゲームで人生を棒にふりたくないので

されどゲームという方もいらっしゃるそうですが、

私は課金もできず、毎日毎日秘密通うのにも嫌気が差してきて

正直半分飽きつつあったんですよねぇ・・・

とりあえず今回は小休止なので

またいつか戻ってこれる事を妄想しつつ

リアルを頑張っていきたいところです。

それでは今までありがとうございました。

春風GDXに幸あれ・・・







やるきなすへ

当分Inできないから副マスタ外してギルドから蹴っておいてくれ

magna50さんへ

銀ちゃんInできないので蹴っておいてください
comment (2) @ お知らせ
m9(^ω^) | m9(^ω^)

comment

: yarukinasu @bxvF113M
今北産業

適当に休んでまた戻ってきなさい><
2009/09/20 Sun 01:55:32 URL
: yarukinasu @bxvF113M
そうそう

気づいたときでいいからブログの管理パスワードだけ教えに来てくれ

待ってる!
2009/09/20 Sun 21:54:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
