スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お久しぶりです。vs国際救助隊様

2015/10/28
お久しぶりです、戦績更新がだいぶ滞っておりました^o^広告でてたよ^p^ノ
戦績サイトは忘れず更新しているので、そちらを参考にしてください(・.・;)





こちら10人、お相手16人だったと思います



こちらもいつもより少な目だったので天使から崩されていきました・・・足止めがきつい!w

お相手は非常にバランスのいいPT構成だったので、終始追われる状態でした\(^o^)/



国際救助隊様対戦ありがとうございました!









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








ギルメン募集です!

もし興味があれば「白銀の帝」までご連絡ください^o^



comment (0) @ Gv結果
2015/11/11vs不死鳥_I様(久しぶりのWIZ!) | 2015/09/22vsBlack_Sheep_J様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
