スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2015/11/11vs不死鳥_I様(久しぶりのWIZ!)

2015/11/11
こんばんはみかどです。

今日はWIZがあまりにも少なくて急遽WIZで参戦しました\(^o^)/





ぐあああああ今日は人がすくないいいい

お相手は2PT満員くらいでしょうか。足止め、火力と非常にバランスが良かったと思います。

剣士シフ全部痛すぎた\(^o^)/




これは、アカン。



点数は取れそうなシーンはちらほらあったんですが、お相手の圧力がやばすぎた\(^o^)/

常に殴り合っていたGvだったのでなかなか楽しかったです、WIZ天使は結構大変でしたお疲れ様でした!w

不死鳥様対戦ありがとうございました!







ギルメン募集中だよ!( `・ω・´)ノ
comment (1) @ Gv結果
天空の時計塔様と一杯のラーメン様の結果(まさかのまたWIZ!?) | お久しぶりです。vs国際救助隊様

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11 Wed 23:55:49

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
