スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

天空の時計塔様と一杯のラーメン様の結果(まさかのまたWIZ!?)

2015/11/20
なーんてこともなく、天使です!!!!!!

こんばんはみかどです。

最近集まりが悪く、なかなか辛いGvが続いていたのでギルメンを粘り強く募集していたら新たに3名の方が加入してくれました\(^o^)/

宜しくお願い致します!


それでは水曜日のGv結果です。

お相手は天空の時計塔様、かなりお久しぶりな相手ですね!



そういえば匿名コメントで対戦表でレベルみえてんぞ!!!なーんてツッコミをいただいてしまったり


タシカニ

昔からのくせで消し忘れちゃうんですよねー\(^o^)/


お相手は、天使妨害と人数的にはこちらが勝っていた部分があったんですが、攻め込んだところを綺麗にカウンター頂いた感じですねぇ、、タゲ合わせが非常にうまかったです。お見事!


続いて木曜日のGv

お相手は一杯のラーメン様



お相手は2PT満くらいかな?

リトル3枚は本当に脅威や・・・ヘイストが・・・すぐ・・・なくなる・・・ドン・・・




序盤の失点が後半に響いた感じでしたね。もう少し早め早めの回収を徹底して行こうと思いました。

最近は失点が増えてしまい負けてしまうことが多いので、各々が失点を減らせるように立ち回りを今後徹底していければと思います!

天空の時計塔様、一杯のラーメン様対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
2015/11/24vsBlack_Velvet_J様 | 2015/11/11vs不死鳥_I様(久しぶりのWIZ!)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
