
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

m9(^ω^)

2009/10/28
はてさてこんばんは銀ちゃんです。

このブログはもう見てる人はいるのだろうかっ!?

とまぁ

身の回りがだいぶ落ち着いてきたので

そろそろ現場復帰を考えているところでございます。




ちなみに現在の銀IDは赤石内で仲がよかった友達に貸しているので

銀IDでやろうとは思っていますが、万が一ということもあるので

ヴォルIDか新規IDになるかなぁと考えております。

復帰する目安としては

10月30日~11月の上旬には復帰しようかと考えています

もしかしたら遅れるかもしれないし早まるかもしれないし

まだわかりません

とりあえず早く春風に戻りたいと思います

特に何ができるってわけじゃないけどヽ(゚∀゚)ノ
comment (2) @ お知らせ
対世界が認めるココア | お詫びのお知らせ

comment

: 神槍 @D/Y7RTOg
おかえりなさい^^

足跡あったから来てみたら

ぷぎゃー
2009/10/29 Thu 23:06:46 URL
: yarukinasu @bxvF113M
おかえりなさい

何故更新出来なかったかというと
私もまたリアz(ry
2009/11/01 Sun 02:02:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
