スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

12月2~4日のGv結果

2015/12/05
こんばんは、12月にも入り1ヵ月試験的に水木金でGv始めました、宜しくお願いします。

12月2日(水)もふもふ肉球軍_F様(白鯖)





ぶつかりにぶつかっての引き分けでした\(^o^)/

お相手の天使のPT間のカバーやWIZの支援回しが非常に上手でした。逆に失点しそうな場面もちらほらありましたがこっちもうまくカバーリングできました。次回こそは!


もふもふ肉球軍様Gvありがとうございました!

12月3日(木)§クイーン・エメラルダス§_E様(蝕鯖)





真空で孤立させた相手をしっかり点数を重ねていけました。中盤以降はこちらの少数PTに狙いを絞られているような印象でしたが、メインPTがしっかり寄せてくれてカバーしてくれました。何度か死にかけましたorz

§クイーン・エメラルダス§_E様対戦ありがとうございました!

12月4日(金)SOPHIA_B様





水曜日より自分の霊術師がお世話になってるあの日の空へさんから何人か遊びにきてくれました!よろしくお願いします!



比較的押せ押せな感じでしたが、守りが非常に硬かったです。

SOPHIA_B様対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
やっと完成 | 光と影に彷徨う戦友者_J様とΨ電光石火Ψ_B様のGv結果

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
