fc2ブログ

光と影に彷徨う戦友者様とガルブレン君のギルド♪様の対戦結果

2015/12/19
こんばんは、みかどです。本日が年内最終戦でした\(^o^)/更新も多分年内は最後になるかと思います。


まず水曜日

vs光と影に彷徨う戦友者様





こちらの攻め込んでいったところをカウンターからの失点が大半でした、中盤以降はずっと足が固定されていて非常にきつかったです。

いずれリベンジしたいですね!

続いて本日のGv

お相手はガルブレン君のギルド♪様





WIZうううううううwwwwwwwwwwwwww

退き退き&退きとにかく戦場を逃げ回って失点を防ぐ戦法でいきました。




と言って死んだのは私です。


ブレイブバトルアックスが強くなったそうで、パラが痛いです。




ガルブレン君のギルド♪様対戦ありがとうございました!




本日で年内のGvが終わりになりますが、休止後のbetterで対戦してくれたギルド様や、春風再開後に対戦してくださったギルドの皆様、1年間対戦してくださりありがとうございました!お疲れ様でした!

来年もよろしくお願い致します。

春風は年明け1月6日ごろ再開予定です!メンバーの様子見てスケジュールを調整していこうと思うので、決まり次第公示にでも書いておきます!


それでは皆様お疲れ様でした!よいお年を!
comment (0) @ Gv結果
2016/1/6vsMUSHA×KUSHA様 | MUSHA×KUSHA様、Black_Sheep様、ほよよ団様のGv結果

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する