スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2016/1/6vsMUSHA×KUSHA様

2016/01/07
あけましておめでとうございます。帝です。

冒険レポートのおかげで毎週少しずつレベルがあがっております^-^/

新年一発目は昨年も何度も対戦して頂いた、MUSHA×KUSHA様です!



味方15人

お相手は2PT満くらいだったとおもいます!


お相手1PT2天使体制で非常に手堅く得点の起点はつくるものの、得点がなかなかとれなかったです。


そんななか、春風GMは








転送前に鯖落ちして、慌てて移動原石拾って準備したのに、転送後途中でまたしても鯖落ち\(^o^)/


クリスマス前まえでは普通だったのに、年末年始のころからどうも回線の調子が悪い・・・落ちたらスマン





なんとか一人倒せて勝ちましたが非常に苦しいGvでした・・・


MUSHA×KUSHA様対戦ありがとうございましたー!今年もどうぞよろしくお願いします!
comment (0) @ Gv結果
20160107vsガルブレン君のギルド♪様 | 光と影に彷徨う戦友者様とガルブレン君のギルド♪様の対戦結果

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
