
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

20160107vsガルブレン君のギルド♪様

2016/01/08
年末最終戦に対戦して頂いたガルブレン君のギルド様が本日の相手でした!



こっち12人、全開との対戦時には16人いたんですが今日は集まり悪く・・・

お相手は2PTに収まってた感じかな?


開始と同時にすぐに先制できて、序盤から優勢に立ち回れたのは非常によかったです。


しかしお相手の悪魔さんの裏切りの契約とタゲ合わせも早く、中盤以降は得点に余裕はあるも、なかなか気が抜けないGvでした。



序盤に得点稼げていた分最後逃げ切りという形ですね(´・ω・`)

ガルブレン君のギルド様対戦ありがとうございました!




陽ツインに戻したのですが春風メンはGv終わってからも誰も気づかず・・・(´・ω・`)
comment (0) @ Gv結果
20160108vsほよよ団様 | 2016/1/6vsMUSHA×KUSHA様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
