スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

先週のGv結果 τ暁τ様、∫インテグラル∫様

2016/01/18
更新忘れてました、みかどです。


先週の水曜日はτ暁τ様!1年とちょっとぶりくらいの同鯖戦です。



結果は勝ちですが、終盤まで追いかける展開で非常にきつかったです。

お相手のネクロさんが烈火ばらまき型で、攻めるのも退くのもうまくいかずといったかんじでした・・・

τ暁τ様対戦ありがとうございました!

次に∫インテグラル∫様!



先制取ってから終始逃げ切り(逃げ切れてない)のGvでした。

お相手天使始め、全体的に威圧感がはんぱなかったです。

∫インテグラル∫様ありがとうございました!








暁戦の前、アリーナにログインすると自己主張が激しいニックネームの姿が。





邪魔だお前らWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
comment (0) @ Gv結果
タイトルなし | 20160108vsほよよ団様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
