スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対世界が認めるココア

2009/11/01
みなさんおはこんばんは

銀のすけです。

昨日のGvはのすけの復帰戦だというのにココアというなかなかハードルが高いGvになりました。

ということで集まりとGv結果は↓のとおり。



なんというか序盤は勝ってたんですけど、

いや勝ってないですね・・・

いわゆるシーソーゲームで点の取り合いになりました。

相手はショートコルが上手だった印象でした。

うまいこと剣士陣がかわされて、点が後半取れない状態で

こちらが点を取られる苦しい展開でした。

いつか再戦したいところです。






話変わって

みなさんおひさしゅーございます。銀のすけです。

1ヶ月リア充して今再び戻ってまいりました。

1ヶ月というのは恐ろしいですね。

春風のギルドレベルあがりすぎ。

&知らない人いっぱい~

もうわからないー

ということで、のすけを知らない人は覚えてね☆キラッ

comment (1) @ Gv結果
対セイントフォース | m9(^ω^)

comment

: ひこなー @-
うおかえんなさいー\(^O^)/
2009/11/02 Mon 15:13:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
