
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3/4 vsMUSHA×KUSHA様(蝕)

2016/03/05
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

本日の更新はダークメシアがさらっとお送りします。
3月4日のGV結果となります。

20160304000

毎度お世話になっております。
当方の都合により、一時的にギルドレベルが1レベルになっておりました。

お相手様の集まりは21人(戦績情報より)との事です。
構成は、

3剣士  3弓  4シフ武道  3天使  2リトル  3WIZ  2霊術  1ネク魔(間違ってたらごめんなさい)   

豊富すぎる!!

当方18人 構成の都合上 少し奇抜な3PT目が出来上がった次第です。

序盤 激しい火力の波に飲み込まれ 1失点
その後 足止め檻→ネク魔のナイス裏切りから

201600304


期待の新人、依代さんが見事に奪取してくれました!!

その後、相手の1天使さんを檻から撃墜
無事リード広げたかと思いきや

一気に2人失点

相手の火力さんが枚数通り、凄まじい勢いがあったので
なかなか防ぎきるのが難しかったです!!!!
このまま差を詰め切れず

20160304001


めちゃくちゃ悔しいwwww
次は是非勝ちたいですね!

対戦ありがとうございました!!
comment (0) @ Gv結果
| vs Black Sheep様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
