スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

11月8日~21日までのGv結果

2009/11/22
たんまり溜まってましたGv結果です。

11月8日 対 夢がひろがりんぐ



こちら9人でからすさんがソロですね。

からすさんいつもソロですいません;;

相手は武道が多く、止められてはタゲが集中するといったかんじで結構失点した気がします。

続いて11月11日(WP{ダブルピー=プリッツ&ポッキー}の日) 対 エンブレム



集合SS撮り忘れはご愛嬌。相手はBIS無しだったので一方的なGvでした。

次はBIS有りの時に再戦したいです(`・ω・´)

11月14日 対 グロ会



相手は少数精鋭だったかな。

こちら2PT 相手1PTだったと思います。

しかしこの点数の差、すごいギリギリなGvでした。

2PTあったら恐ろしい事に・・・

次に昨日のGv 11月21日 対 ~最後の使者~



相手は新規ギルドかな?

相手の火力は400の光ツイン剣士さまでした。

武道、WIZ、BISと結構バランスがとれていたPTでした。

しかしちょっと平均がこっちのほうが高かったので、一方的なGvになりました。

これから強くなりそうなギルドだと思います。

※後入れ申し訳ありませんでした。

その日のGv後・・・・



















紋章を変えました









ちなみにこんな感じです。



やるきなすにしては中々のセンス


前回の紋章がちょっとね・・・w


心機一転して、春風GDX始動!

ってことで

Lv250↑武道様、Lv300↑WIZ様BIS様、Lv350↑火力様を募集してます!

Gvは週3.4で毎週攻城あります!多分!

しょうがねぇから入ってやるぜ!って方はやるきますまで耳打ちお願いします!
comment (0) @ Gv結果
題名すら思いつかないほどのさぼりっぷり | 対夜露死苦!? 対武神 【攻城】対海の家『牢獄』

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
