
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

20160204vs∫インテグラル∫様(雷鯖)

2016/02/04
本日のGv



お相手4天使、3霊術、1悪?他火力が数名の2PT

こちらも2PT


天使は戦場にいないうえに、敵の塊には常に真空あったのでかぶせてもすぐに回収されてしまうので崩せなかったです


引き天使も相変わらずものすごいスピードで戦場を駆け回るので追いつけませんでしたー



対戦ありがとうございました
comment (0) @ Gv結果

20160203vsコンソメパンチ♪様(白鯖)

2016/02/04
こんばんは、前回の記事はタイトルを書かなかったせいでわいつあんてなサイトに反映されてなかったっぽい?

先日対戦したばかりですが、本日はコンソメパンチさんに後入れさせていただきました。






本日はいい集まりでした。

お相手は2PTに収まる構成だったとおもいます

前回は接触から押せ押せドンドンなスタイルで逆にカウンターを食らいそのまま追撃を食らったりで、かなり失点したので今回は慎重に慎重にということを意識しながら戦いました。



コンソメパンチ♪様対戦ありがとうございましたー
comment (0) @ Gv結果

2016/01/29



こんばんは帝です。先週は更新忘れてました。詳細は戦績サイトで。


1/27 宵鯖カラー様



レベル隠したり編集がだんだんめんどくさくなってきました。



春風も過去最多レベルの参加人数本当にありがとうございます!

お相手は2PTに収まる程かと。



カラー様対戦ありがとうございましたー


1/28 白鯖コンソメパンチ♪様





足止めとKOがうざかったのとアチャ痛かったですね~

コンソメパンチ♪様対戦ありがとうございましたー
comment (0) @ Gv結果

先週のGv結果 τ暁τ様、∫インテグラル∫様

2016/01/18
更新忘れてました、みかどです。


先週の水曜日はτ暁τ様!1年とちょっとぶりくらいの同鯖戦です。



結果は勝ちですが、終盤まで追いかける展開で非常にきつかったです。

お相手のネクロさんが烈火ばらまき型で、攻めるのも退くのもうまくいかずといったかんじでした・・・

τ暁τ様対戦ありがとうございました!

次に∫インテグラル∫様!



先制取ってから終始逃げ切り(逃げ切れてない)のGvでした。

お相手天使始め、全体的に威圧感がはんぱなかったです。

∫インテグラル∫様ありがとうございました!








暁戦の前、アリーナにログインすると自己主張が激しいニックネームの姿が。





邪魔だお前らWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
comment (0) @ Gv結果

20160108vsほよよ団様

2016/01/09
こんばんは、本日先入れしてたんですがお相手が見つからず、対戦したばかりですがほよよ団様に後入れさせていただきました!



こちら14名

お相手も2PT程だったと思います。

足止めきつい!リトル、武道の粘着がきつくなかなかの行動制限・・・





勝ちましたが・・・







尊敬するだまこもち先生と共倒れ

くー今年はなるべく死なないようにって目標を立てた途端へし折られました\(^o^)/


ほよよ団様対戦ありがとうございました!
comment (2) @ Gv結果

20160107vsガルブレン君のギルド♪様

2016/01/08
年末最終戦に対戦して頂いたガルブレン君のギルド様が本日の相手でした!



こっち12人、全開との対戦時には16人いたんですが今日は集まり悪く・・・

お相手は2PTに収まってた感じかな?


開始と同時にすぐに先制できて、序盤から優勢に立ち回れたのは非常によかったです。


しかしお相手の悪魔さんの裏切りの契約とタゲ合わせも早く、中盤以降は得点に余裕はあるも、なかなか気が抜けないGvでした。



序盤に得点稼げていた分最後逃げ切りという形ですね(´・ω・`)

ガルブレン君のギルド様対戦ありがとうございました!




陽ツインに戻したのですが春風メンはGv終わってからも誰も気づかず・・・(´・ω・`)
comment (0) @ Gv結果
